2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティのおすすめ3選!

こんばんは!愛野れいかです。 前回・前々回と婚活パーティについて書いてきました。 前編・後編の記事はこちらから★ ainora.hatenablog.com ainora.hatenablog.com 今回は、私が20回以上参加したパーティの中から、実際に参加しておすすめのサービスを3…

私が体験した婚活あれこれ【婚活パーティ編】後編

こんにちは!婚活戦士の愛野れいかです。 早速婚活パーティの後編いきますね!前編はこちらから! ainora.hatenablog.com 婚活パーティのコツ 後編! <女性編> 身軽でいる ロッカーなどがある場合は、荷物は預けて身軽になるべきです! 「美人は荷物が少な…

私が体験した婚活あれこれ【婚活パーティ編】前編

こんにちは!婚活戦士の愛野れいかです。 今回から不定期で、私が実際に体験した婚活サービスなどを紹介していきたいと思います。実際使ったアプリとか婚活パーティとかを独断と偏見で(笑)、お伝えしますね。 なるべく記憶が新しいうちに書きたい…!やる気…

男性向け!夜デートは一軒一本勝負!!!

こんにちは!婚活戦士の愛野れいかです。 今日は、男性向けの記事を書こうと思います。 あなたは、夜デートで「いいな」と思った女性を二軒目に誘いますか? アプリや紹介などで出会った女性。 夜だし、お酒も入ってるし、素敵だなータイプだなーと思ったら…

実践!ハイスペ婚に適した出会いとは??

こんにちは!愛野れいかです。 平日は仕事が忙しくなかなかブログが更新できなくてつらい… 毎日書きたいなと思ってるのに〜〜〜。 さて今回は、私が実践した「出会いの方法」をおすすめ度付きでご紹介します!! 1.仕事関係 おすすめ度:★★★☆☆ まあ、職場…

わずかな差が運命を分ける!ハイスペ男子が証言「本命化しやすい女性」の特徴

こんにちは。愛野れいかです。 三連休うれし〜〜。毎週3連休だったらいいのになあ。。。 さて今日は、男性目線での「本命化しやすい女性の特徴」をお伝えしたいと思います。 美人でもハイスペである必要も無し!本命彼女に特別な能力は不要! わたしの周り…

婚活心得3か条!!

こんにちは。愛野れいかです。 今日は、理想の男性との結婚を掴む上で最も大切な3か条をお伝えしたいと思います。 私はこの3つは常に意識して行動していました。 少し意識を変えるだけで効果があると思うので、ぜひ頭の片隅に入れてもらえると嬉しいです。…

答えのないこと。

こんにちは。愛野れいかです。 少し時間があいてしまってごめんなさい。 婚活の記録をまとめることで、少しでも、自分と同じように悩んでる人の参考になったらいいなーという安易な気持ちでブログをはじめてみたのですが、 「もしかしてわたし、めっちゃおこ…

1月のデートは初詣で決まり!!

こんにちは。婚活戦士の愛野れいかです。 早いもので、1月も既に6日が経ちましたが、みなさん初詣は行かれましたか? 私は混雑を避け昨日行ってきました。午前中に行ったからか、人も少なくて快適でした。 さて今回は、1月のデートに初詣を激推しする理由…

理想が高くて何が悪い!エベレスト山頂を目指して

こんにちは。愛野れいかです。 毎日寒いですね…。わたしは明日から仕事始めなので憂鬱な気持ちになっています。。 さて今日は、「自分の理想を定める」についてお伝えしたいと思います。 婚活していると、「どういう男性がいいの?」「好みのタイプは?」と…

自分と向き合うことで見えてくること

こんにちは。愛野れいかです。 今回は「自分と向き合う」ことの重要性についてお話したいと思います。 過去の記事で婚活を決意した私は、とりあえずアプリに登録をしました。 ↓過去の記事はこちら。 ainora.hatenablog.com アプリに登録した私 「え、婚活し…

愛野流!結婚を引き寄せるWISH LISTのコツ

こんにちは。愛野れいかです。 タイトルがなんだかあやしげですが…笑、今回は、以前の記事で触れたWISHLISTの書き方についてお伝えします。 前回の記事はこちら↓ ainora.hatenablog.com 具体的に、わたしの手順は以下の3つです! ①年末年始、新しい手帳に「…

プロポーズされたらまずすること。

こんにちは。婚活戦士の愛野れいかです。 早速結婚準備の記事なのですが、今回の記事はぜひ男性にも読んでもらいたい。。。!! さて、彼と良い関係を築いている方ほど、記念日、誕生日、年末年始、バレンタイン、旅行、などのたびに、「プロポーズいつなん…

ハッピーエンドのその先

こんにちは。婚活戦士の愛野れいかです。 婚活のあれこれを発信していくこのブログですが、同時並行で、結婚準備や新生活についても書いていければと思っています。 というのも、これまで私は「最愛の彼にプロポーズされる」ことを一つの目標に置いていまし…

夢はひそかに

明けましておめでとうございます。愛野れいかです。 新年最初の投稿は、「願いを言葉にすること」についてです。 あけましておめでとうございます。元旦は言葉の力が強くなるらしいですね。今年は最愛のパートナーと結婚します!!✨ — 愛野れいか (@ainoreik…